11月25日(月)
朝5時頃に起床
身支度を整えて駅に向かう
宇部線の一番列車に乗る

IMG_1868

新山口を出た頃はガラガラ

IMG_1869

次第に多くの学生が乗ってくる
宇部市の中心は宇部新川なんだなと実感する

草江で下車する

IMG_1870

山口宇部空港まで徒歩で行く
全国的に霧が凄かったこの日の朝
空港周辺も霧がかかっていた

IMG_1871

保安検査を抜けて待合室で待機
この頃に日の出を迎えた

IMG_1872

羽田空港は濃霧のため、着陸制限が掛かった模様で、ANA機は遅れが発生している模様
こちらJAL機は定刻に離陸できそうだ
機内に入る

IMG_1873

今回の座席はクラスJ

IMG_1874

やはりシートピッチは広いので寛げる

IMG_1875

離陸

IMG_1876

すぐに雲の上へ

IMG_1877

眠りについていたら、もう房総半島上空に

IMG_1879

そして定刻に羽田空港にランディングした

IMG_1881

モノレールに乗って帰宅した



11月25日(月)
新山口600<普通1823M>草江638
山口宇部空港740<JAL290便>羽田空港915
羽田空港935<モノレール>浜松町954

本年もご覧いただきありがとうございました。
今回の記事で2019年の記事は終了となります。
今年はヤフーブログの閉鎖に伴う移転で、こちらのブログになりました。
ある意味自分のブログにとっては激動でしたが、さて来年以降に自分が撮りたいと思う被写体があるのかどうか・・・

では新年もよろしくお願いします。