11月3連休の成果から

滝と列車が絡められる場所として、烏山線が有名ですが、富士急行線にもありました

自然の滝か?といわれれば、ちょっと怪しい部分もありますが(汗)

でも迫力は満点です!

そこで、M51編成国鉄特急色の189系を狙います

せっかくですから、紅葉シーズンにあわせて行こうと狙ってました

当日は11月3日

陸羽東線などイベント列車が各地で目白押し

なので撮影ポイントはガラガラだろうと思ったら、案の定人の姿はなし

紅葉も、まさにピークという感じですが、思いっきり晴れてしまい逆光条件成立

コントラストの激しい絵になり、納得いかない成果になってしまいました

イメージ 1
富士急行線 都留文科大学前~十日市場

ピンを手前の紅の木々に合わしてみたのですが・・・

列車にピンを持っていけばよかったと後悔してます

動画もどうぞ