10月24日(土)
トレインフォト789さんとは函館駅でお別れ
どうもありがとうございました!
時間を潰してから、函館駅からバスで移動する

イメージ 1

北海道バスのニュースター号に乗車

イメージ 2

途中の洞爺辺りでは晴れ間も見れました

イメージ 3

ほぼ定刻で札幌駅前に到着
このあとはミスターT氏の国盗りのために札幌市内を移動
その道中、ミスターT氏の片方のスニーカーのソールが剥がれてしまうというハプニングが!
大丸のデパチカで食材を購入
ホテルにて頂きました

イメージ 4

イメージ 5

10月25日(日)
朝4時前に起床
前日、ラッキーピエロで購入してたチャイニーズチキンバーガーを朝飯に
1Fのロビーにあるレンジで温めてから頂きました

イメージ 6

この日は札幌駅ではまなす号の撮影
で、天候は強風で霙交じり
突風に煽られながら駅に着く
それでも列車は定刻に来るんですから大したもんです
で、はまなす撮影時はまさかの割り込みに遭い、撮影不可に
すぐにエアポートに乗車して空港に

イメージ 7

こんな強風でも飛んでくれるだけラッキーでした

イメージ 8

利根川上空では思いっきり機体は揺れてビビリましたが(汗)

イメージ 9

成田空港には定刻着

イメージ 10

スカイライナーに乗車して帰ってきました

イメージ 11


10月24日(土)
函館駅前1230<札幌・函館ニュースター106便>札幌駅前1755
「東横イン札幌北大前に宿泊」

10月25日(日)
札幌615<エアポート60号>新千歳空港653
新千歳空港800<JW900便>成田空港940
成田空港第2ビル1042<スカイライナー10号>日暮里1118