おはようございます
 
今日も寒いですね~
 
とうとう今年も終わりになります
 
年末撮影には明日、出発致します
 
ということで、是が非でも狙いたい列車シリーズも今日が最後
 
そしてPCからの記事UPも今日で最後となります
 
どうしても撮りたい列車はコレ!
 
イメージ 1
カメラ Canon NewF-1
レンズ Canon NewFD300mmF4
撮影場所 東北本線 西川口~蕨
 
まさかの臨時あけぼの号の運転&583系の使用
 
583系を使った冬の臨時夜行列車といえば「ふるさとゴロンと号」がありましたが・・・
 
正直、その時のヘッドマークといったら言葉にするのも残念な感じでした
 
今回はあけぼののヘッドマークということで、撮りたくなりますよね~
 
昔、臨時列車で運転されたこともありました
 
その絵はこの1枚だけしかありませんでした
 
イイ絵をモノにしたいですね!
 
今年も1年間、皆様ありがとうございました
 
来年もどうぞ宜しくお願いします