御殿場でのあさぎり撮影で意気消沈した自分
 
場所替えでとりあえず富士山をバックに狙える場所に行く
 
すると、麓に湧いた雲をかわす形で、富士山の頂上がはっきり見えてきた
 
場所は新松田の川音川鉄橋
 
ここ、アンテナがなければ絶好の場所なんですが・・・
 
でも富士山バックで狙える場所はありそうでそう簡単にはないもので
 
まずは最新のロマンスカーVSE
 
イメージ 3
カメラ Canon EOS 7D
レンズ Canon EF50mmF1.2L USM
撮影場所 小田急小田原線 渋沢~新松田
 
人気はあるんでしょうが、どうもフェイスデザインが好きではありません
 
ねずみ男っぽくて・・・(爆)
 
小田急のロマンスカーで一番好きなのはLSEの7000系
 
最近はパーミリオンカラーに戻された編成が復活したのは嬉しい限り
 
そいつを狙ってたらうまい具合に来てくれました♪
 
イメージ 1
カメラ Canon EOS-1D MarkⅢ
レンズ Canon EF70-200mmF2.8L USM
撮影場所 小田急小田原線 渋沢~新松田
 
やっぱり・・・カッコイイ~♪
 
小田急ロマンスカーはやはりこの色ですよ!
 
それにこのフロントデザイン
 
子供の頃、このフェイスにイチコロでした(笑)
 
引いた絵もどうぞ~
 
イメージ 2
カメラ Canon EOS 7D
レンズ Canon EF50mmF1.2L USM
撮影場所 小田急小田原線 渋沢~新松田
 
動画もどうぞ~