北上駅での撮影を終えて車にて先を急ぐ
 
北上線といえば錦秋湖を渡る第二和賀川橋梁でしょう
 
現地に着くとすでに2~30人は国道沿いでスタンバイしてたでしょうか
 
自分達は山に続く獣道を上がり少し俯瞰気味で狙う
 
霧が周りを覆い隠し、あまりにも素晴らしい幻想的な雰囲気に圧倒される
 
これでブルトレ撮影なんてできたら卒倒しちゃうぐらい!!
 
と感激してたのもつかの間
 
どんどん霧が濃くなり・・・
 
あれ??何も見えなくなっちゃいましたが(爆)
 
まずは動画をご覧ください
 
 
 
こんな状況で絵になるのか・・・
 
イメージ 1
カメラ Canon EOS 7D
レンズ Canon EF50mmF1.2L USM
撮影場所 北上線 ゆだ錦秋湖~ほっとゆだ
 
撃沈に近い絵ですな(泣)