大変長らくお待たせしてしまいましたね(汗)
 
この列車目当てで九州に行ったのですが、まさかのクモヤとの出会いがあったもので(笑)
 
さて、散々悩んだアングル
 
どのように切り取ろうか直前まで考えてました
 
列車本位で撮るのが普通なんでしょうけど・・・・
 
これだけのロケーションであり、この風景を生かさない手はないわけで
 
それに願っていた夏雲もしっかり現れてくれました
 
ということで、思いっきり引きました
 
列車は副題的扱いになるのは自分の性格なので直しようがありません(爆)
 
ではどうぞ~
 
イメージ 1
カメラ Canon EOS 40D
レンズ Canon EF17-35mmF2.8L USM
撮影場所 豊肥本線 立野~赤水
 
これ1枚しか撮れてません
 
というのもカードのメモリーがまさかのFULL!!
 
自分がビックリ(汗)
 
マジでヤバかった~
 
ちゃんと撮影可能枚数を把握しないとダメですね・・・
 
動画もどうぞ~