イメージ 1

カメラ Canon EOS-1N HS
レンズ Canon EF70-200mmF2.8L USM
撮影場所 奥羽本線 青森

津軽が廃止になり、リバイバルブームの中、この津軽も復活しました

これは青森発上野行の列車の回送シーンです

カマは75の777とは粋な演出でした

せっかくのシーンなのに写真は大失敗!

パンタグラフが切れてしまいました

高さをまったく考えてない証拠ですね

津軽は八甲田とともによく利用しました

青森から津軽に乗り、仙台で八甲田に乗り青森へ

その逆で八甲田から津軽への乗り換えで宿代を浮かせてました

東北ワイド周遊券の利用ではこれはお約束でしょう(笑)